いやぁなにということでもないの💦
家族みんな仕事で今我が家には
おばあちゃんワンコと🐶
ツンデレにゃんこ😸と
兄妹2歳にゃんこ😼😺しかいない❗️

そんな中で、シャワー🚿を浴びるか
身体拭いて横になるかをひたすらに
考えているのです💦

小脳梗塞もやってるし、違和感や皮膚の
つっぱり感⁉️もいまだにありまして
フラつきなんかはずーっとなんですよ😩
コロナ陽性後、もう10日も経ってますが
36.8なんですよね〜今は。。

暖かい通り越して暑いのと、あれやこれやで
結局は自分しかいない時に何かするのが
もうね、本当に怖いんですよ😱💦
汗かきになってしまったようで
サッと入って着替えて横になるってだけが
それこそ決断できないんだよなぁ😅

ずっとこんなのが続いたらどうしよう…
みなさん、家事に仕事に日々こなしてて
本当にすごいなぁ〜と思っております‼️

もう少し考えて、どうするか決めます👊

みんなが笑顔溢れる日になりますように💖