1人で行くことはなかったけど、送り迎えだけでした。そのほかは1人で歩いて話してきたけど、聞きたいこと全部は聞けてなかったかもしれないな💦
先週はリハビリ病院から退院後の婦人科の外来でした。
今日はその時に予約した脳神経内科の外来でした。入院中に回診で来てたりした先生でしたが私その人が嫌いで違う人がいいなーと思ってたのに、その先生でした😆
呼ばれて、初めに
お久しぶりです。思ってたよりスタスタ歩けるまでに回復したんですね。と
まだまだフラフラしてますよ、見た目はそう見えてるようですけどって😅
実際、なぜ脳神経内科なのかというと
2023年10月15日に血栓が飛んだようで小脳の脳梗塞をやりまして、緊急オペでかなりヤバかったようです😭自発呼吸もできず、自分の記憶も10月13日〜ありません💧
家族にその頃の話を聞くと、今までのような生活ができるか。意識は戻るか。かなり危険な状態。だと言われたようです😢

そんな流れで外来になりました。
また、スタートからの流れを書いていこうかと思ってまーす!!!

帰りにコンビニで久々に一番くじを2回しちゃいました💛推し引けたのでラッキー✌️