宝探しのように…。 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

前回からちょっと変わったのわかります?

つくっているプロセスが、

こどもになった気分で楽しかったんですが、


なにが足されたかっていうと、



その"楽しさ"が上乗せされているんです♩


あちこちに楽しんだ軌跡(動き)が感じられるでしょう?


そしてグレーの背景だからこそ、ピンクや黄色、白が引き立ちます。


ほんと合わせる色で印象が変わるから楽しい。

ピンクでも白でも黄色でも、

それぞれトーンや彩度が異なるだけで、

そう考えると、


ものづくりは無限∞に広がる…♩


ヒラメキや、直感、

また、創意工夫しながら作品をつくっていると、

人生が豊かになるヒントが宝探しのように

無邪気な感覚で見つかるような気がします。


 Instagram/m.aka_ri