調和。 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

HAKOたち。

並べると美しいですね。

和紙から表現される色というのも

これはもう芸術。


馴染むというか、

こうして異なる色を組み合わせても、

不思議に調和する。


寛容性という言葉にピッタリだなぁと思います。

奇をてらったものは、それはそれで魅力的なんだけれど、

私はわりと調和するものが好きですね

それでいて存在感もあるという…


感覚的なものですが、普遍的なものがそこに存在しているような気がしますし、


モダンな感じの空間にも

日本家屋の和室にもどちらにも

置けるようなものがつくれたらいいなぁと思います。


そして日本の色は、

色そのものがARTだなぁと思います。


Instagram/m.aka_ri