本出荷! | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

さっそくネットで注文があったので、今日出荷しました。

はじめてのことなのでドキドキしましたが、ひと通りの流れがつかめて良かったです。


作品づくり以外の、この分野に関して少々不慣れなのもあって、延ばし延ばしになっていたのを、


お友達のYちゃんとの個別のやりとりで、やはり注文する人の選択が、いろいろあった方がいいだろうなぁと思い、奮起しました。


いち早く連絡くれて、そんな風に思えるキッカケをつくってくれたYちゃんに感謝だし、今日は久しぶりに電話でいろいろとお喋りして、会話も楽しく、いろんなことに感性豊かにチャレンジしていて、彼女の芸術が爆発してました♩


芸術って、作品だけじゃなく、普段の暮らしの中にもつくっていけるものなんですね…。


そしてそして、工場に行者兄さんが来て、

本を買ってくれました。



フラフィー達のおかげで、

今日は気持ちのよい一日だったな…。

もこもこフラフィーの本の購入はこちら

↓   ↓   ↓

marimoko book(マリモコブック)

https://marimok.base.shop