エピローグ。 | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

朝から黙々と制作!

{558BF99D-80D1-4BB2-A9BB-1BF926D9F49C}

昨日枠が完成したので、今日からは中を埋めていきます。

{D38D4A11-EA77-4B3D-81AE-EA069530370E}

作品全体の、あらゆるパーツの蓋を20個ちかくはめていく作業で、私と作品のモノガタリは長い月日をかけてようやくエピローグに近づきつつあります。

ワタシの全てをぶつけました。

{41835B19-F99B-464A-A274-51DB2EAEB98D}

一段落して夜からは、

(カラテ関係で)新年会を兼ねて飲み会へ。


2年ほどのお付き合いですが、

年齢関係なしにいろんなことをサポートしあったり相談したり、こんなに気が合う楽しい人達と出会い、こうして晩餐できることは嬉しいことです♡


そのうち一人は結婚式場も年もパジャマも同じというハットトリック!


新たなプロローグに、

笑いすぎて、喋りすぎて、気がつけば日が変わってました(笑)


よく作業し、よく笑った週末。

さぁ、次は寅さんと工場でツナギ着て集合ですが、食べて飲んだ分働きますよ〜(笑)