サインいり? | あだちまり日和

あだちまり日和

和紙あかり作家のライフスタイル。
  日々の工夫や暮らし・食事や子育てのことなどを綴っていきます。

前回のコメントの続編です。


昨日、ようやく探し出した本たちを懐かしくみていると、


買ったまま読んでいない本が出てきました。


あだちまり日和

制作も一段落。


眠たいしもうすぐ夜が明けるけど、


ちょっとだけ読んでみようかなと、ちらっと表紙をめくってみたら・・・




おや?


こんなのあったけ?


何かのぞいてるよ~目


あだちまり日和


サインかしらとおもったその時!!




なんと娘のマイブームのニャオちゃんではありませんか


こんな明け方にご対面とは、また元気そうなお姿で・・・




しかし昨日の今日なのに、いつのまにやっちゃったの~?


なんという早業!!


あだちまり日和

しかしよくみると、なんだか素敵キラキラ


まだ2歳児なのによく描けてるよアップ


この余白のあけかたといい、いっきにかきあげた感がでてるよね~!!


私にもこの大胆さがあったらなぁ・・・




大先生!! 弟子にしてくださいな星


あだちまり日和


なんだかさっきまで疲れてたのに


完全にリラックスモード。体の力が抜けました・・・。


読書はやめて、今日はこのまま大先生のとなりで寝ようっとラブラブ!



おやすみなさい・・・お月様キラキラ