今日10月8日は、結婚一周年記念日💕

特になにもなく平日で、わたしはお家でのんびりしてました。

すると、\ピンポーン/🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶とドアの外にお花屋さんが!!!


『おめでとうございます、お花を届けに参りました!!』って。


うわぁ〜お花をもらうなんて、何年ぶりぶり???

確実に10年はもらってない。



すっごく嬉しい♥️♥️♥️


何枚も写真を撮ってしまいました。



そして、思わず大きな紅い🌹✨薔薇の本数を数えてしまいました。

薔薇は本数が大事、、、、



『三本🌹🌹🌹』三本の薔薇の意味は


『愛してる❤』

うわぉ〜ん♡♡


嬉しいなぁ。


嬉しいなぁ。