引きこもりガチな私を 真佐美ちゃんが

お外に連れ出してくれた。


地元の茨木市にこんな美味しい場所とステキな所があるとは、、、、


真佐美ちゃんは何度も来てるので、道を教えてくれた。


面白かったのは、りくろーおじさんのお店で

私たちは持ち帰り用のケーキやらを

たくさん買ったのだが、店内でも焼きたてをひとつ食べようということになった。


真佐美ちゃんが珍しくどーんとご馳走してくれた。

カフェ飲み放題で私たちはコーヒーとアイスティーをもって、テラスに座った。

そこに焼きたてのチーズケーキを持った真佐美ちゃんが


『マコ~マコ〜見て見て〜ぷるんぷるんやで〜




踊りながら 持ってきたこと!!!


おかしかった。



『お食べお食べ♬♪』と何回も切り分けてくれた。





パスタもとても美味しかった 

生パスタだった!

♪♪♪




幸せな一日でした。


真佐美ちゃん、ありがとう照れ照れ照れ