久しぶりに散髪
なかなかいけなくて

いつもの
綾瀬五丁目にあるCUTWINさん



ここではスタッフさん経由でスポーツ少年少女の情報が得られます
気さくなスタッフさんはスポーツ少年少女のお客さんのよき相談役だったり

そんなわけで
僕はラグビー担当としてスタッフさんからの情報をもとに何らかのサポートをする
ラグビーに興味ある少年少女のために



1200円カットで短時間ではありますが
その短さもよいのかな

そんなCUTWINの並びには
老舗 ヤングスポーツ
があります



僕がまだちっこかったときから野球一筋
今やオヤジさん
時々お孫ちゃんと遊んでます
こんな長い年月
野球少年を長いこと見守り続けているお店こそ
サポートしたいですね




この通り
かつてはもっと人が多かった商店街でした
僕らも
駄菓子屋があったり
文具店があったり
友達の家があったり
しょっちゅう走り回ってました

残ったお店の店主は
僕の親クラスの高齢で
このさきどうなるのかなと心配であり


自分に出来ることはなんだろう

まずは健康でいないとサポートもできず

なので体調不良の今日は帰りにドラッグストアへ寄り

栄養ドリンクを買い
ドーピング




帰宅して
メガネをよく見ると
汚れが



花粉ですか?


花粉症アレルギーもあるのかな
体調不良



#CUTWIN
#ヤングスポーツ
#綾瀬五丁目
#REAL