今日はピザハット | アダケンの子育てブログ

アダケンの子育てブログ

子育てのことなどいろいろ書いていこうかなと思っとります。
投資関連は別ブログに書いています。(しばらく投資系ブログは時間無く更新出来ていませんが。。( ̄▽ ̄;)

今日は私だけ休み。
朝、娘が中学校に登校するのを見送り、
嫁さんがパートに出掛けるのを見送り。


今日は先日予約しての病院で風疹抗体検査の日。昼11時に病院に行く。


病院に着いて市からのクーポン券渡して問診票書いて待ち。

すぐ呼ばれて検査。

ま、血液検査なので採血して終わり。

結果は約1週間後にまた病院に来て聞くことに。


帰宅してからは、、、、、掃除。(^^;)


途中、封書を出すものがあり、郵便局のところのポストに行って封書を投函。


その帰りに、今日は昼食べなかったから喫茶店で軽く食べるかと思って迷いながら、、、駅近くのカフェVELOCEに。

そういやカフェVELOCEに来たのは初めてか。

平日の中途半端な時間だからか、空いているな。(^^;)


カマンベールとハムのサンドのセットを注文。

値段は普通っすね。

コーヒーは悪くないと思います。(^^)

空いているから落ち着けるし。(^^)


帰宅してから再び、、、掃除。(^^;)


学校からのメールで風強いから早めに帰宅させますという案内もあったが、うちの娘は普通の時間に帰宅かな。

部活(花壇の手入れ) はやってきた模様。

娘は帰宅して風強くて大変だったとか言ってた。(^^;)

(ま、風強くて終わった、とか言わないで良かった(?)か。( ̄▽ ̄;))


夜になり嫁さんも帰宅。


18時45分に娘はいつも通り学習塾FLAPS に出掛ける。

その前に夕食の注文も。。。

今日も夕食はデリバリーらしい。

( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりにピザハット。


また、シシリア風ピザとマルゲリータのハーフ&ハーフだが。。

( ̄▽ ̄;)

時間指定で注文したが、娘が塾から帰宅して10分くらいしてからデリバリー到着。

ま、時間指定30分の範囲(20:25〜20:55)だから、こんなもんかね。(^^;)


届いての夕食。

娘らはサラダ食べ終えてからピザ食べる感じ。(^^;)

娘はやっぱりピザはあまり食べないかな。(^^;;)

ま、3切は食べてはいたが。


久しぶりにピザは良かったかな??

ピザハットのコーラはペプシなのは残念なんだが。。

(やっぱりコーラは元祖のコカコーラが一番うまいと思う。(ペプシは薬臭さがあるから。。))