ホワイトデー | アダケンの子育てブログ

アダケンの子育てブログ

子育てのことなどいろいろ書いていこうかなと思っとります。
投資関連は別ブログに書いています。(しばらく投資系ブログは時間無く更新出来ていませんが。。( ̄▽ ̄;)

ホワイトデー。


今年のバレンタインデーは娘からも嫁さんからも何ももらえなかったですが (笑)、ホワイトデーは一応、毎年のことだし、嫁さんと娘に用意しました。


今年は初めて平日休みのホワイトデー。

先月の時にネット通販で探していたら、、上生菓子とチョコレートを合わせた和洋菓子があったから、ちょっとおもしろいかもと注文。(^^;)

風味絶佳.山陰 というお店(通販サイト)。


今日、ホワイトデー当日に宅配便で受け取りにして、今日午前中に受け取り。


夕方、小学校から帰宅して来た娘に渡しました。

バレンタイン渡してないのに、、と謙遜しつつも、喜んで食べてました。(^^)


その後、帰宅した嫁さんにも渡しました。

嫁さんは後で食べるそうで。(^^;)


ホワイトデーはいつも前日にコンビニで買ってたが、たまには通販サイトで買うのもありやねん。

、、って、去年も通販やったか。(^_^;)


ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう