今日も3本立てお願い

朝から都内へ伴奏レッスンにお供して

お教室へ向かいレッスン音譜

最後にサックスのコンクール用撮影伴奏でしたニコニコ

短い時間ではありましたが

天国なランチタイムラブ



RITUEL CAFEラブラブ

店内可愛すぎましたラブラブ


そしてコンクールの演奏撮影について

撮影は何度でもできるけれど毎回感じること

初めの1回目がベストになることが多い

という現象。

今回は14分演奏し続ける曲なので、特にそうでしたかねあせる


集中力や体力、モチベーション全部良い状態で演奏できるのはなかなか難しいショボーン

初めの1回目、大事ですねお願い


明日も本番ビックリマーク

沢山本番があって嬉しいです、頑張ろう音譜