いつも有難うございます。いつも宅配で包丁研ぎのご用命下さるお客様からのご依頼です。出刃が錆びているのを気にされていたお客様。お客様の御都合で、包丁はピカピカにしておきたいとのことで、特に出刃をキレイにして欲しいとご要望を頂きました。これまで何度も研がせて頂いているので、研ぎ自体は問題なく仕上がりまして、磨きをいつもと同様にピカピカに仕上げました。お届けの際に、どうしてピカピカになる当店の研ぎが良いのかについて、色々とお話下さいました。お客様のお言葉を私の解釈で表現するなら、恩師鍵山秀三郎先生のお言葉、「人は見ている物に、心が似てくる」になるかと。良い氣に包まれてお暮しのお客様でした。この度のご用命誠に有難うございます。またのご用命並びにお会い出来る事を楽しみにしています。

 

足立金物店(フォロー頂けると励みになります)

札幌市東区北19条東1-1-24

営業時間

月~金 9:30-17:30 

土 9:00-13:00

日 定休日

研ぎ宅配サービスについて

・当店のチラシが入るエリア(凡そ車で当店から10分程度の範囲)

・お引き取りの翌日午後~夕方過ぎのお渡し

・3本以上で配達料無料(未満は別途330円をお願いします)

#金物店 #金物屋 #刃物研ぎ #包丁研ぎ #宅配サービス #刃物研磨 #札幌東区 #北海道 #牛刀 #三徳包丁 #包丁 #出刃包丁 #鋏研ぎ #裁ち鋏 #裁ち鋏研ぎ #Hokkaido #Sapporo #sharpening #翌日仕上げ #修理 #草刈り鎌 #草刈り鎌研ぎ #剪定鋏 #刈込鋏 #刃欠け #はさみ #刃物 #料理好きさんと繋がりたい #足立金物店 #パン切包丁