どーも
友達②です


洋介の
日常を書き込みます☆


今日の
洋介の服装は

真っ赤な生地に
自由の女神がプリントされた
なんとも
『I Loveドキドキ U.S.A』な
Tシャツ


さすが
世界の洋介!

NewYorkerの憧れです



そんなようすけの
友達との会話での一言


友「ようすけ、モスのライスバーガーって食べたことある?」

よ『あ、俺、burgerは食べないから。』

友①~④(ぽかーん)






バぁーガぁー!?



世界標準な洋介は
ハンバーガーのことを
burgerって言うんです



しかも
U.S.AドキドキTシャツを着て

『俺、burgerは食べないから。』(どや顔)


これぞ
American Jokeビックリマーク