今日はいっぱいStudyしたから帰ってbreak timeしようかな音符(笑)

えっ?何のStudyかって??そりゃ将来BigなDoctorになるためのStudyStudyStudyさニコニコ


明日は久しぶりのコンパ!!最近誰も誘ってくれなかったから実力が発揮できなかったよあせる何で誘ってくれなくなったのかなぁ!?トップ独走しちゃうからかなぁ!?やっぱりパンピー相手には手加減が必要かな!?!?教えてドキドキ(笑)


最近めっきり日が落ちるのが早くなってきたけど秋の前兆です音符季節の変わり目なので僕のブログを見てくれてる素敵な君達が風邪をひかないようにマネージャーに祈らせとくよドキドキドキドキドキドキそれではニコニコ(笑)
昼飯時

ポットに
メガネをかけてみた。



洋介のメガネをかければ

ポットだって

ほら、男前グッド!

adachidayooさんのブログ-Image004.jpg