今日のヒルナンデスの3色ショッピングに出ていた前田こころちゃんが出てました!!!

 

 

前田こころちゃんが世の中にバレてほしい!という気持ちで書きます音譜

 

 

前田こころちゃんはハロプロのBEYOOOOONDSというグループに所属しています。

 

 

BEYOOOOONDSは昨年8月にデビューしたハロプロの新しいグループです!

 

 

そしてデビュー曲のうちの一曲である眼鏡の男の子

 

 

一人だけ男装している子が前田こころちゃんです!(色はメンバーカラーのシーブルーです)

 

 

ボーイッシュな服装がよく似合います!

 

 

そしてスタイルがめっちゃいいです!!!(身長168cm)

 

 

もう一曲!前田こころちゃんの声が分かりやすいニッポンノD・N・A!

 

 

この曲の1分57秒からが前田こころちゃんの分かりやすいソロパートです。

 

 

完全に某番組の丸パクりですがww

 

 

そしてこの曲もデビュー曲なんです!(トリプルAサイドシングルなんです)

 

 

ここでもう気付いているかも知れませんが...

 

 

BEYOOOOONDSは曲の中に何かしらのネタが入っています!

 

 

なので全曲面白いですビックリマーク

 

 

是非、他の曲も探してみてください音譜

 

 

よし、宣伝終了っと!