今日は父の日。
そんな日でもロンサーフの副作用は容赦なくやってきます。
今日は朝から体がダルく吐き気が浅〜くあってスッキリしません。朝食・昼食は少ないけどなんとか食べましたが、夕食は食べて30分後に嘔吐してしまいました。
先週の月曜日に続いて2回目の嘔吐です。
吐き気止めのトラベルミンも最近はあまり効かなくなってきました。
辛いな〜と思っていたら、息子から
「はい、とーちゃん。今日は父の日だから」と手紙✉️を貰いました。


思わず涙腺崩壊です😭

息子の願いは叶わないと思いますが、少しでも期待に応えられるよう頑張らないといけないなと思いました。

ここのところ明らかに体調は下降線を辿っていますが、なんとかV字回復できるよう頑張ります。

だから息子にも勉強・部活に頑張って欲しいです。

とても良い父の日でした☺️