昨日はロンサーフの副作用が結構キツく、朝は副作用で初めて嘔吐してしまいました。

出勤前だったのですが、出すものを出したら意外とスッキリしてなんとか出勤できました。

一日勤務したのですが、やはり日中はダル重い感じで辛かったです。

今朝も少しムカムカ感が残っていて朝・昼もほんの少ししか食べられなかったです。

夜は何が食べれるか考えたらサンドウィッチが浮かんできました。

さっそく帰りに材料を買って作って食べてみたら、結構美味しく食べられました。

パンにクリームチーズを塗って、レタス・トマト・ハム・スクランブルエッグを乗せてマヨネーズをかけて挟みました。

不思議な事に、これを2個も食べられました。

とりあえず食べる事ができて良かったなと思いました。

明日は何を食べようか、悩み処ですね。