今日はCT検査でした。
結果は肝臓の癌が増大していました。
まあ1ヶ月以上放ったらかしだったから、良くはなってはいないとは思っていましたけど、やはりショックです。
できればすぐにでも抗がん剤治療を再開したいのですが、現在の腸炎の治療がもう少し進まないとリスクが高く再開できないらしいです。
腸炎の治療はあと3週間くらいかかりそうなので、その間に癌が進行しないように祈るばかりです。
大丈夫かな、俺の身体。
動けるし腹は減るし食欲もあるし、不健康な感じはしないんだけど。
誰かのカルテと見間違えているんじゃないかな。
これは夢なんじゃないかな。
いろんな事を考えてしまいますが、やはり現実です。

早く癌の治療がしたい。

少しでも癌を小さくしたい。

4thラインになるけど、ちゃんと効いて欲しい。

頼むから、治療再開するまで俺の肝臓の癌はおとなしくしていて下さい。

頑張れ、俺の身体‼️