おはようございます😃
今日は朝からちょっと肌寒いですね。
体調管理には十分お気をつけ下さい。

先日投稿した謎の症状はあいかわらずなんですが、その他にもお腹の張りが気になっていました。
便は普通に出ているのに、なんだか下腹部に張りがあります。
何か悪さしているのか不安になりましたが、よくよく考えてみるとガスがあまりでていないような気がして。
薬局に行ったら「ガスピタン」をみつけました。

少しはマシになるかと思い購入。

さっそく昨晩に飲んだら、今朝にはあのお腹の張りがだいぶ無くなりました。

下腹部もちょっと柔らかい感じ。腸も動いているようでいい音が鳴ってます。

半信半疑でしたが、よく効く薬ですね。

良かった良かった😊