あけましておめでとうございます🎍🎌🎍
昨年は本当にいろいろあって、人生観が変わった一年でした。
この命があるのも全てのみなさんのおかげですので、感謝の気持ちを持って大切に生きていこうと思います。
また、みなさんにとってこの一年が素晴らしいものでありますようにお祈りしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



大晦日の夕食。



年越しそばでした。

つゆは私の自作の鶏南蛮風つけ汁です。

あとはスーパーで買ってきたローストビーフと天ぷらです。

息子も

「やっぱり父ちゃんのつけ汁は美味い!」と褒めてくれました。

自画自賛ですが、2年ぶりの年越しそばは美味かったです。

昨年はベッドの上でチューブにつながれて飲み食いはできませんでしたからね。

今年一年無事に過ごせますように。