今日は暖かいですね。

息子の小学校では今日からプール授業が始まりました。

いよいよ夏がやってきますね。

今日は散歩でリハビリをしました。

家から9kmくらいのところに埼玉スタジアム2002がありそこには綺麗な芝生の公園があるので、そこで散歩しました。

今日は杖無しでの歩行にチャレンジ。

合計400m程歩きました。


家の中では杖はほとんど使ってないのですが、屋外でしっかり歩くのは初めてです。

だいぶおじいちゃん👴歩きですが、思ったよりしっかり歩けたと思います。

帰り道は車🚗の運転もしちゃいました。


以前に駐車場で一回練習しましたが、公道を走るのは今回が初めてです。

半年ぶりの運転で緊張しましたが、安全運転で家に着きました。

一歩ずつ元の生活に戻れるように頑張ります💪