つづき!!!!



まずはエスターバニーのキーホルダー!!!

私の大好きなエスターバニーのキーホルダーが手に入って嬉しすぎる😭💗💗💗💗キーホルダーを集めるのが趣味だからまた可愛いものが増えてすっごくハッピー💗

これがDAISOに売ってるって韓国凄すぎない、!?!?!?本当に韓国のDAISOが羨ましすぎるよ…


次にスマホにつけることが出来るキーホルダー!!こんなに可愛いキーホルダーはまず日本では絶対に見つからない!!!透明なスマホケースがちょうどあるから早速付けてみようと思う💗💗本当に可愛すぎる🥹🥹🥹


そしてマイメロの絆創膏!!

なぜ私がマイメロの絆創膏を欲しいって分かったの!?!?🥹🥹🥹🥹🥹🥹

友達に貰ったマイメロの絆創膏が無くなってしまって、欲しいなぁって思っていた所だったの😭💗💗💗しかも日本のマイメロの絆創膏とはまた違ったデザインですごく可愛い…💗使うのが勿体ないよ🥹


次にエスターバニーのチェックリスト!

これはデザインがとにかく私好みで可愛すぎる…!!!!!!今年からまた学校に行き始めて、勉強や授業の予定を管理することが増えたからこれは活躍すること間違いなしだよ!!💗Pの私も計画的なJになれそう😂😂💗


最後にキティちゃんのピンセット!

これはまつ毛のツイーザーとして使おうと思ってる💗💗💗先が少し太くなっていてまつ毛をまとめるのにすごくちょうど良さそう、そして何よりすっごく可愛い💗最高の商品です👍🏻💕


次‼️



まずマイメロのぬいぐるみキーホルダー!

これは本当に欲しかった物の1つ💗💗💗💗

天使の羽がが可愛すぎる、これは絶対にスクールバッグに付けて友達に自慢しまくることを約束する👍🏻💕笑笑


次にマイメロのクリアカード‼️

こういう物が欲しいって昔からずっと思っていたんだけれど1度も買ったことがなくて、まさかこんなに可愛いものが思いがけず手に入るとは思っていなかったからさらに嬉しい😭💗💗💗



早速トレカケースに推しと一緒に入れてみたんだけれど…本当に可愛い!!!😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗

私の持っているトレカケースがマイメロだから、これは本当によく合う💗💗ぷりんちゃんはすごくいいものをチョイスしてくれた👍🏻💕


次にすっっごく可愛いイラストカード!!!

これは見た瞬間「かわいい!!!!」って声が漏れてしまった!!!!!!!日本にはどこを探してもこんなに可愛いカードはないよ😭一体どこにこんなに可愛いものが存在していたと言うんだ…あぁ、本当にこれは可愛い😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗硬質ケースに入れて大事に鑑賞しなければ…💗


最後にエスターバニーのノート!!!!

これは文字通り可愛すぎてため息が出てしまうほどだ!!!!!💗💗💗💗😭私は絵をメモ帳に描いたりメモをとったりよくするから、これは毎日持ち歩いて使わなければいけない🥹💗💗💗💗


次‼️



たくさんの可愛いシール💗💗💗💗

全部私の好きなモチーフばかりで本当に可愛いし、こんなにたくさん貰ってしまって感動すぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

私は特にいちごのモチーフのシールと、ネネちゃん(유리ちゃん)のシールがすごくすごく気に入った💗💗そういえば、ネネちゃんが韓国ではユリと呼ばれているのを知った時はすごく驚いた記憶がある😂

確か風間くんは철수だったっけ😂💗風間くん推しです👍🏻💕


次‼️



これらは私の尊敬するしゃろーむぷりん大先生のグッズではないか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

私はこれを見た瞬間「キャーーーーーーッッ」と声を上げて家族に怒られた😂😂😂💗

あぁ、ほんとうにこれらのグッズは可愛すぎる😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗特にメモ帳は可愛すぎて使うのが勿体ない、私ははたてちゃんが大好きだ🫶🫶🫶🫶🫶🫶

そして古明地姉妹のクリアカードは本当に愛らしい😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

何かを食べる度にこの子達と一緒に写真を撮ってあげたくなる可愛さだ💗💗💗💗💗💗💗💗

そしてフランちゃんのキーホルダー!!!💗💗💗💗💗💗💗もうこれは本当に可愛すぎて私は言葉を失ってしまった………私はフランちゃんが大大大好きだからこれは絶対にスクールバッグに付けて学校に持っていき、「これを見て!!!これは私の大好きな親友が描いたものなんだよ!!!!」と言って盛大に自慢しまくろうと思う。本当にぷりんちゃんはすごくすごく可愛くて上手な絵を描くから一生尊敬する💗💗💗


そして極めつけはこれだ!!!!!



うわぁぁぃぁぁぅぁぃぁぁぃぁぁぁぅぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

なんと!これは!!、!可愛い可愛いぷりんちゃんからの直筆お手紙ではないか!!!!!、!!!!!!!!私はこれを読んで本当に涙を流した!!!!!!大好きなぷりんちゃんからこんなに素敵なお手紙と可愛すぎるイラストまでもらってしまって私は幸せ者だ…💗💗💗💗💗💗

ぷりんちゃんは絵だけではなく字も上手で可愛いことを知ってしまった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗私もぷりんちゃんといつまでも友達でいたいと心から思っている😭😭😭😭😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

私の高校3年間の目標はぷりんちゃんと韓国語でもすらすらとお話をできるように、韓国語の勉強をたくさんしてTOPIKを取得することなんだ!!!💗

このお手紙はしっかり机に飾って、毎日ぷりんちゃんのことを思い出してニヤニヤしようと思う😆😆😆😆😆😆💗💗💗💗

ぷりんちゃんのことを心から愛しているよ💗💗


安達より  親愛なるぷりんちゃんへ送る😘💗