やばい!やばい!やばい!!!!ぷりんちゃんから!!!プレゼントが届いたぞぉぉぉ!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

昨日夜更かししててめちゃくちゃぐっすり寝てたんだけどお母さんに「韓国から荷物が来てるよー」って言われてぷりんちゃん!!!ぷりんちゃんだぁぁぁ!!!!!ってなって飛び起きた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️WWWWWWWWW

わっくわくで見たらまずでっっっかすぎてびっくりした‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️でっっっかいのが!!!!!2個!!!!2個だよ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️私はこの時点で驚きすぎて腰を抜かした。

そして開封したの!!そしたら!!!!!まじで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ありえない量のお菓子と可愛いものが詰め込まれてて私は‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️涙を流した‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ほんとにもう量がエグすぎて開いた口が塞がらなかった…どうしようか…家族も驚いて「こんなに貰って大丈夫なの!?!?」と心配するほどだった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️本当にありがとうすぎる…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭なんだか申し訳ない気持ちまであるよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



まず梱包が丁寧すぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️リボンの巻いてある可愛い可愛い箱やすっっっっごく可愛い柄の紙袋に詰めてくれていて感動した😭😭😭😭😭😭😭😭なんて丁寧で綺麗なんだ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭特にピンクの箱が本当に気に入って、これは部屋に飾ろうと思う😁😁😁♥️


とりあえずひとつずつ感想を書くぞ‼️





まずたくさんのポーチたち!!!!私はポーチを本当によく使うし集めるのが大好きだからこれは嬉しすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😍😍

実はこの前1番お気に入りのポーチを失くしてしまってすごく悲しかった…でもこのポーチが本当にすごく良くて悲しさが吹き飛んだ!!!💗

これらのポーチは日本で今すごく人気で、私もずっと欲しかったの🥹🥹🥹🥹💗このポーチを手に入れるためだけに韓国に訪れようか迷った時もあったくらいだ!!笑笑  


次!



おぱんちゅうさぎー!!!!💗

おぱんちゅうさぎは韓国語で「パンチュトッキ」って言うの本当??WWWWWWWWWなんかちょっと面白いWWWWWWWWW

アイマスクとヘアバンドも大好きで沢山集めたくなっちゃう癖があるから最高すぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️日本にこの商品は無いから友達に自慢できる🥰🥰🥰🥰🥰


次‼️




これは謎の卵…ではなく‼️なんと中にエスターバニーの可愛いキーホルダーが入っていた‼️‼️‼️‼️(私が興奮してすぐにフィルムを剥がしてしまった😂)



じゃーーーーん!!!!!!!!

たくさんの種類があったみたいだけど、私はその中でもかなりいい物を当てたように感じる😍😍😍😍

これは筆箱に付けて友達に自慢する😤


次‼️



マイチュウ‼️‼️‼️‼️これ食べてみたかったのーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️私もぷりんちゃんに日本のハイチュウを送ったからお互い考えてることが同じだWWWWWWWWWやっぱり私たちは心が繋がっているね😍💗

これは待ちきれずに1粒食べてみた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

これはハイチュウと本当に似てる!!!ハイチュウだよ!!って言われてマイチュウを渡されても気が付かないと思うWWWWWWWWW

ちなみに私もハイチュウの味だとぶどうが1番好き💗


次‼️



次はこれらを順番にレビューする!!

まずマイメロのヘアクリップ💗

この形のヘアクリップが本当に欲しかったから最高すぎる😭👏✨早く出かける時につけて行きたい…💗💗


次にシュシュ‼️

私は本当によくシュシュを使うし、ピンクが本当に可愛い‼️‼️そしてみかんの刺繍が可愛くて見とれてしまう💗



そして靴下!!!

私が一番よく買う長さの丈で、すごくぴったりだった!!!!家にボロボロの靴下しか無かったから(笑笑笑)すごく良い💗💗💗💗早速今日履くぞぉ‼️


最後にハンドクリーム‼️

それぞれイチゴとピーチの香りがして、そしてパッケージが本当に可愛い‼️‼️‼️‼️‼️

言い表すのが難しいのだけれど、ピーチは特に日本の物とは違う、韓国のピーチの香りがする!!!昔韓国のピーチの香りがするパックを買った事があって、それの香りがとても良くてすごく記憶に残っているから、またこの香りに出会えて嬉しすぎる💗


次‼️


これは初めて見た‼️‼️‼️‼️‼️ぷにぷにしているゼリーのようなもの!?!?これは絶対に冷やしたら美味しい!!私は特にコーラ味がすごく好きだから楽しみすぎる💗💗


次‼️


全部日本に無いものばかり!!!!


まずオレンジのお菓子!これはもしかして済州島のお土産かな!!!?😍😍😍

オレンジのジャムのようなものが乗っているみたいで見るからに美味しそう…💗


次にチョコチップクッキー!🍪

チョコチップクッキーはわたしの大大大好物‼️大好き過ぎて世界中のチョコチップクッキーを食べて回りたいくらい!!!!だから韓国のチョコチップクッキーを食べれることが本当に嬉しすぎる💗💗


次はチョコのかかったクッキー‼️実は今これを書きながら我慢できずに食べてしまっている😂これは本当に美味しすぎる!!!!!!!!!初めて見たけれど、本当に日本人の口によく合う味…‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いくらでも食べれそう💗💗💗


そしてパインアップルクッキー‼️

私はパイン、マンゴー、キウイといった果物が特に好きだからこのクッキーをすごく楽しみにしている💗💗

そういえば日本語ではpineappleのことを「パイナップル」と発音するけれど、韓国の動画を見ているとどうやら韓国では「パインエップル」のように言うみたい…🙄日本の子が「パイナップル」と言うのが伝わっていないのを見てすごく驚いた!!笑笑


次にまたまたオレンジのお菓子!!これは済州島のオレンジパイって書いてある!!パッケージを見るからに、しっとりサクサクしていてすごく美味しそう💗💗💗学校で食べようっと🎶💗


最後に初めて見るクッキーだ!!

これは想像だとミルククッキーかな??私はこういうシンプルなクッキーも大好きでついつい食べすぎてしまう🥹🥹🥹大切に食べよう😋😋


次‼️



これはチップスやスナック類!

私はこういうお菓子大好きで一日で1袋丸々食べてしまうの😭😭😭😂😂


まずサワークリームオニオンはチップスのなかで私が一番好きな味!!!!日本ではいつも同じものを食べているけど、これはどんな味なんだろう…💗


次にスティックの形のお菓子!

これは全く味が想像できない…でもパッケージで私はこれは絶対に私の好きな味だと感じ取った‼️‼️‼️‼️‼️そういうのは何となく分かるんだよ!!😂😂笑笑


そしてハニーバターチップ!!!💗💗💗

これは日本でも美味しいと有名だから私も知っていて、すごく食べてみたかった物だ😍😍😍

チーズ、はちみつ、バター…これらは私のすごくすごく好きなもので、このお菓子はそれらを食べたい欲を全て満たしてくれるみたい😍😍😍


次‼️


まず1番上から!

これは日本のたい焼きにすごく形が似ていて可愛い💗すこし食べるのが勿体なく感じてしまうくらい🥹🥹🥹チョコが中に入っているみたいで、チョコが大好物の私はもう喜ぶしかないよ💕😋😍💕


次にブラウニー!

これは見た瞬間に私の目がハートになった!!💗💗💗私ブラウニー大好き!!!絶対に美味しい、今すぐに食べてしまいたい…コーヒーと一緒に食べるのがすごくすごく楽しみ💗💗


そしてチーズのお菓子!

これはケーキのように見える!!これもチーズが大大大好物な私にとって本当に本当に嬉しいものだ!!!!!!!!これはコーヒーではなく絶対に紅茶でしょっ!紅茶に合わせて食べたい1品です💗💗💗


次‼️



まずキウイのお菓子!!

さっき書いたように私はフルーツの中でもキウイが特に大好き!!!キウイの一番美味しいところは種だと思っているんだけれど、なんとこのグミには種が入っているみたい😍😍😍😍😭😭😭😭🤩🤩🤩🤩🤩🤩嬉しすぎてこのお菓子は絶対に独り占めしちゃう😳💗😳💗😳💗😳💗日本のキウイのお菓子には種まで入れてくれるものがほとんどないから、これは本当に素晴らしい商品だと思う👏💗


次にせんべい💗

これは大容量だから大食いの私が沢山食べても無くならそうですごくすごく嬉しい💗💗

甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなるから、口直しにこのせんべいはもってこいだよ‼️💗💗💗


そしてサンリオのチョコレート!

これは自分でチョコを型に注いで指輪のように出来るみたい…!!!💗しかも私の大好きなマイメロとクロミちゃん!!!日本に何故この商品が無いの!?これは本当に可愛くて素晴らしい、是非日本でも販売するべきだよ!!


次‼️



これはラーメンたち!!


まずカップの麺!!

これ、チャンゲラミョンって書いてるよ!!!!(ハングルが読めるのを自慢したい足立)これは日本には売ってない!!!!韓国のラーメンは全部全部美味しいからこれも100%美味しい‼️すっごくすっごく楽しみ💗💗


そしてブルダック‼️

このふたつの味は日本では見たことがないの!!!!麺類はクリームやチーズのようなまろやかな味が大好きだからこの味は絶対に食べてみたかった!!!私はすごく頻繁にブルダックを食べるブルダック愛好家だから、たくさんのパックで送ってくれて本当に感動している💗💗💗ブルダックLove💞


次‼️



これらは‪私がずっとずっと欲しかったジェルネイル!!まさか全部送ってくれるなんて思わなくて😱←この顔になってしまった…😱😱😱😱😱日本にはこんなに可愛いカラーは全然ないからすごく最高だ…💗全部思っていた通りのすっごく可愛いカラーで大満足💗💗ジェルネイルをするのが楽しみになった💗


次‼️



まずネイルチップ!!

これは一目惚れして私が頼んだもの😍💘

猫ちゃんのパーツが付いているのが本当に本当に可愛い…😭😭💗しかもすっごくたくさん予備のチップが入っていて最高だ!!!!なぜなら私はすごく頻繁にチップを失くすから(笑)


そしてヴィヴィアンのカラーレンズ‼️

これは私が今回のプレゼント交換で一番楽しみにしていたと言っても過言では無いもの‼️‼️‼️‼️これは見た瞬間発狂した!!!!それくらいずっとずっと欲しかったの!!!

透き通った綺麗な発色がすごくすごく綺麗でどうしても欲しかったのだけれど、日本ではどうしても手に入らなかった😭だからやっと手に入って本当に本当に本当に嬉しく思っている😍😍😍😍早くつけてみたい…💗


そしてネイルパーツとマグネット!!

どちらも私が常に求めているもの!!笑

マグネットはすぐに失くしてしまって(どれだけ失くすんだよ)ちょうど困っていたから天才すぎる😂😂😂😂そしてパーツも買おうと思っていた矢先にこんなに可愛い物が届いて嬉しすぎる💗💗💗💗

絶対に次にネイルをする時に付けるよ💗


次‼️


これらは私がずっとずっと求めていたコスメたち!!!!💗


まずマスカラ!これはよく韓国の可愛い女の子たちが使っているのを見てすごく憧れていた🥹🥹💗

しかもなんと!!グリッターがおまけでついてる…‼️‼️‼️‼️‼️韓国のコスメブランドはおまけをすごくよく付けてくれるイメージがあって羨ましい🥹🥹🥹これは大切に使う💗


そしてアイシャドウ!!これも色がすごく私好みでずっと欲しかったのだけれど、日本のサイトではどこでも常に売り切れていて全く手に入れることが出来なかった😭😭このパレットは全ての色が可愛くて、そしてぷりんちゃんが送ってくれたエスターバニーのポーチにぴったり入る💗毎日メイクをするのが楽しみになりそうで嬉しすぎる💗


次‼️



まず定規!

私は今マイメロのこれとは違う定規を使っているんだけど、その定規が少し長すぎて筆箱に入らなかったの!!だからこの定規は嬉しすぎる😭💗明日から早速学校に持っていくよ💗


そしてメモ帳!

これは可愛すぎる😭💗💗💗💗💗💗💗💗💗筆箱にぴったり入りそうなサイズだし、何より日本には無いものだから嬉しさも2倍!!!ぷりんちゃんは私がマイメロを大好きなのを本当によくわかっている😂💗💗💗


そしてヘアピン!

これも可愛すぎて涙が出そう😭😭😭😭😭😭私は家でよくこのサイズのヘアピンを使うのだけれど、可愛いものを持っていなかったから嬉しすぎるよ…毎日使おうと思う💗💗


次にカッター!

これも私がすごく求めていた物だ!!!!筆箱に入るコンパクトなサイズで、さらに可愛いデザインを兼ね備えたカッターが欲しかったからこれはすごくすごく理想通りの商品だ💗💗💗


最後に爪切り!

私は自分用の爪切りを持っていなかったんだけれど、これも中々日本で可愛いものが見つからなくて困っていたからすごく最高💗💗💗しかもコンパクトだからさらに良い…😭💗💗


ここで写真の枚数に制限が来てしまった…‼️続きは次のブログに書こうと思う💗