改めまして、ブログではまだご挨拶してなかったね!

新年明けましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いします。

1月10日。

安達勇人単独東名阪Zeppライブツアー無事Zepp Tokyoファイナルで終了いたしました!

ご来場いただきました皆様!
生配信ご覧になった皆様!
本当にありがとうございました!!!

そしてバンドメンバーのみんな!
キッズダンサーのみんな!

そして沢山のスタッフの皆様!

そしてそしてファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




Zeppという会場は僕も色々な思い入れがあって。


僕が上京してきた時色々な人気のアーティストを観に行っていた会場でもあって。


そんなZeppさんでツアーをさせていただいた事すごく言葉にならないくらいこみ上げてくるものがありました。

今回新型コロナウイルスの影響で全国各地から沢山の方々は集結出来ませんでしたが、その分、生配信と会場という形で本当に沢山の方々が一緒にツアーを駆け抜けてくれました。


必ずまたやりましょうね、Zepp Tokyo。


安達勇人という音楽に100人近くのスタッフの皆様が音響、照明、カメラ、舞台監督、会場スタッフ、ヘアメイク、スタイリスト、制作、運営etc...言いだしたらキリがないんだけど、たまにすごく不思議な気持ちになるというか。


ファンの皆様やチームスタッフの皆様と2021年さらに素敵な景色を一緒に見に行けたらいいなと思ってます!

話しは変わりまして!

日々すごく濃厚な毎日を過ごしています。
レコーディングや収録の合間にAYHファッションの第1号店がOPENするのでその準備をしています!

今回ADACHI HOUSE CAFE同様、内装も僕が全部担当させていただいてます。
ファンの皆様が喜んでくれるような仕掛け色々してますのでお楽しみに。

こう見えても芸能界入る前は、幼稚園の先生か空間デザイナーになるのが夢だったんです。


こうやってADACHI HOUSEが毎年着実に大きくなったり輪が広がったりしてるのはファンの皆様の愛と温かい応援のおかげです。

大切にこれからも船を進めていきますよ♪


ついてきてくださいね!


そしてZeppツアーファイナルで発表がありました。
安達勇人超軽トラライブツアー2021。
春から茨城の侍になります。
全貌は後日解禁になります!!!

ご声援の程よろしくお願いします!!!
お楽しみに。


さぁ沢山の景色を見に行きましょう。


2021年。


よろしくね!