8月6日
駆け足でパワースポット巡り🤗
⭕️山辺神社⛩️触れながら願い事を    言うと叶う石。もちろん願いました😊石、触りながら…

⭕️須佐神社⛩️日本1のパワースポットとの事。もちろん須佐之男命の神社⛩️です。ここには御神木
が有り、触れるとパワーチャージできるとのでした😊
⭕️隣の天照社、もちろん須佐之男命のお姉さん。ここはシンとした空気の控えめな空間でした。

⭕️そして須賀神社⛩️ここは日本最初の最古の神社。護摩の札に祈りを書き、奥の院に納めると成就する。
もちろん、納めて来ました。
私の分も桑原さんが🤭
ここで悪縁を切ってから、出雲大社に行って良縁を結ぶと良いとの事。神職の方がお話しくださいました。

⭕️そして出雲大社へ
ここは言わずと知れた、縁結びの神様。良縁をしっかりと結んでいただきました🤗

この日、ドライブをエスコートしてくれたのは、力さん。
パワースポットの案内人は、力さんのお母様でした❣️
派手なアロハの方は、島根旅の仕掛け人、桑原さんでした😁