iPhoneからの投稿
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



1月11日の山坂さんに

誘っていただいた、

オテル・ドゥ・ミクニの

メニューです。

ひと品目は蟹ともずくの海水ジュレ

ふた品目、フォアグラ・ロワイヤル

とっても滑らかな洋風茶碗蒸し

みたいな感じかな?

ひと品目とふた品目は、

写メ撮るの忘れちゃって、

食べちゃったから、内緒で

厨房へお邪魔して、撮らせて

もらいましたー。秘密だけどね。

み品目はエビと帆立の

赤ワインリゾット。これも

写メ忘れて、ひと口食べちゃった。

だから、左側ちょっと欠けてる

でしょ。f^_^;)

よ品目、牛ヒレのローストビーフ

これがメインディッシュ!

厚切りのローストビーフに

ポテトのピュレのコラボが絶品。

フィニッシュのデザートは

ムースショコラ、ヴァニラアイス、

イチゴのジェル寄せ!もう最高。

山坂さん、ありがとうございました。

三國シェフ、美味しいお料理、

ごちそうさまでした!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆