安達有里オフィシャルブログ-DVC00514.jpg

安達有里オフィシャルブログ-DVC00517.jpg

安達有里オフィシャルブログ-DVC00506.jpg

神輿担ぐ男子達。


私服の時よりずっと


かっこよく見えるわ。


お神輿担げないから、


皆が担ぐ神輿の前で


一緒に撮ってみたけど、


なんだか心霊写真みたい。


皆でラーメン屋さん。


私服じゃ寂しいから、


なおき君の半纏、


借りてみたら大き過ぎ。


そりゃそうか、なおき君


大きいもんね、だいぶ・・・


ここのザーサイと餃子、


すごーく美味しかったね。


海鮮チャンポンも皆で


食べるつもりだったのに


混んでてなかなか


出て来なかったから、


キャンセルしたけど


本当は食べたかったよね?


あの後ずっとその話、


してたもんね、皆で。


来年は必ずって。


近くだからべつに、


牛島神社のお祭りの


時じゃなくてもいいのに、


私達って不思議ね。


お神輿が終わると、


男子達は銭湯へ。


私達はお邪魔してる会の


詰め所でお先に


飲ませていただいて。


それから、この日は


そしてカラオケ。


いつもカラオケ行かない


めぐちゃんが珍しく


行きたいって。


大や義人達も合流して、


だいぶ深い時間まで。


再来週の三鷹のお祭りも


来なよ。今年最後だから。


うん、今度はちゃんと


会半纏着てね。


私だって一度ぐらい


担ぎたいもん。


届けばね!有里さん。


そうだったわ(-.-;)