安達有里オフィシャルブログ-DVC00225.jpg

安達有里オフィシャルブログ-DVC00202.jpg

安達有里オフィシャルブログ-DVC00231.jpg

安達有里オフィシャルブログ-DVC00258.jpg

久しぶりにアレスの


事務所に打ち合わせ


に行ったんだけど、


この後、暇だよね?


うん、時間はあるけど。


だよね。そうだと思った。


もともとは入ってたの!


それがキャンセルになったの。


どっちでもいいんだけど、


日曜日にやるパーティー


会場、下見に行こう。


って今日は木曜日よ。


Reservationは入ってる。


そして表参道から六本木へ


そしたらね来たの。


スペシャルゲスト。


Mr.ボブ・サップ!


だから、あの写メなの。


とにかく大きい。


私の倍は


ありそうじゃない?


縦×横×高さ みたいな。


まあ私がMr.ボブ・サップ


ぐらい大きくても


困っちゃうけど。


並ぶとほんと私が小さいの


目立っちゃって。


あれ?小さいから


目立たないのかな?


まっ、どっちでもいいけど


そういえば、7月24日に


Mr.ボブ・サップ、


両国国技館で


試合するんだって!


両国ピーター・パン2010


よかったら見に行ってみて


ほんと大きいから!