安達有里オフィシャルブログ-DVC00079.jpg

3D映画鑑賞したわけ。



ヒックとドラゴン



夏休み、子供向け映画。



これが相当面白い。



まあ、子供向けだけど



最後まで一気に



見ちゃった!



もちろん巻き戻す



わけには行かないけど。



ムカついたり、



ハラハラしたり、



ホロリときたり。



いい大人がさあ



やられました!



眠る暇無し!



ホント面白いの!



及川さん、



ありがとうございました



m(__)m



またよろしく



お願い(人´∀`)



します。



あの怪しい(;¬_¬)



写真。



隣はそれこそ怪しい



マジシャン、アレス。




その隣が私!



私も十分変!