安達有里オフィシャルブログ-091015_203725.jpg

安達有里オフィシャルブログ-091019_121108.jpg

Dr.コトー診療所、



の原作者、漫画家の



山田貴敏先生と、



一緒にご飯を



食べました!



私は初めて、



お会いしたんですが、



とっても楽しい方でした。


このお花は



山田先生の



プレゼントでーす。



みんなで、ワイワイ



食事をしながら



いろいろな話しを



聞かせていただきました。


病院の先生や



社会労務士、税理士の



先生。



小学校の先生。



有名スポーツ選手の



お父様



ご本人も有名ですが。



それから、有名な



グループのミュージシャン


男性ですが、とっても



綺麗なので



見とれてしまった!



失礼しました!



などなど。



私のわからない



世界の話題もあって



とても興味深かった。



スゴーク、サプライズな



夜でしたー



(*_*)