安達有里オフィシャルブログ-090724_135058.jpg
やって来ました。



空港での一枚と



今回お邪魔した



高松予備校の



理事長さんに



連れて行って



いただいたお店の



大将と、その時



ご一緒した、



皆さんでーす。



この時は、オコゼ



料理をいただきました



おさしみもみそ汁も



美味しかったけど



オコゼの唐揚げ、



絶品でしたー!



後、呼子のいか!



高松で、なぜか



呼子のいかですが



ホント、美味い



(o^~^o)



こ~んな感じ!



それと、私、



こうみえて、



アルコールは



全然駄目なんですが



一口だけいただいた、



凱陣というお酒



呑めない私でも、



また呑みたい!



一口ですけど!!!



理事長を始め、



高松でお会いした



皆様、本当に本当に



ありがとうございました



m(__)m



大江さん、讃岐うどん



も美味しかったよ!



そして、美味しい



チャイもありがと!



今回は美味しい



尽くしですみません



それも私ばっかり



o(><)o