080517_110448.jpg
昨日、一昨日の三社祭で

ーす。

今年は宮神輿が出なかっ

たので、残念です。

そのせいか、人出も例年

より少なかったように感

じたのは、私だけでしょ

うか。

とは言っても、三社祭で

すから、大盛況でした。

とにかく楽しい!

なんなんですかね~。

この日ばかりは、日常の

物理的な煩わしさも、感

情的な悩みもストップさ

せて、すべての五感がそ

こへ集中して向かいます

まさに血なのでしょうか

やっぱりお祭りは、いく

つになってもやめられな

い!

のかな?

今年は大が凜を肩車して

神輿を担ぎ、凜は神輿デ

ビューをしました。

凜は大喜びで、お祭り好

きになりそうです(^O^)/

この場を借りて、我が同

好会の皆さん、本当にお

世話になり、ありがとう

ございました!

次は鳥越祭でーす!