080319_121021.jpg
今日は大の卒業式でした

やっと、のような気もする
し、もう、のような気も

する。

とにかく、これで一つの

区切りです。

これからも、いろんな事

があると思うけど、頑張

ろうね~。

そういえば、卒業式で、

びっくり!するような事

がありました〓!

凜を連れて卒業式に行っ

たら、卒業対策委員の方

に、謝恩会にお子さん、

連れて来るんですか?み

たいなことを言われて、

答えようとしたら、子供

はお断りしてるんですけ

ど!

的なことを言われ、でも

って言いかけたら、皆さ

んそうなんで!と、たた

みかけられ、結局、じゃ

あ行きません、としか言

いようがありませんでし

た。

子供がダメ!なんて、し

かも!当日初めて知りま

した。

うちは大で三人目の中学

卒業なんですけど、謝恩

会に子供禁止は初めてで

した。

先生方には本当に感謝し

ているので、謝恩会には

出席するつもりでしたが

断られたんだから、仕方

ない!

この場を借りて、

先生方、本当にありがと

うございました! !

そんなこんなで人生って

いろいろありますね。

ちょっと大袈裟に、まと

めてみました(^0^)/