071222_225401_M.jpg
安達家では毎年恒例のク

リスマス会が開催されま

す。

それにあたり、三日間朝

5時までかかってやっと

、クリスマスの飾り付け

が終了しました。

今日は料理の仕込みが、

今終わって解散したとこ

ろです。

とはいうものの、私一人

でやるわけではなく、毎

年その日都合のつく後輩

が手伝いに来てくれます


今年も私の後輩と、大の

友達が手伝ってくれまし

た。

飾り付けの時から、凜ち

ゃんは大はしゃぎ!

テーブルにぶつかってオ

デコを切っちゃって、夜

中に慌てて病院へ。

一騒動でした。

その上、せっかく飾った

サンタさんが、どうやら

凜ちゃんは怖いらしい。

指を指しては、コワァイ

と言っています。

ちなみにツリーは祐実ち

ゃんが飾ってくれました

~!

そんなこんなで、明日も

後輩が早めに来て、お料

理に取り掛かるので、寝

不足ぎみの有里さんは、

この辺でおやすみさせて

いただきます 。

では、おやすみなさい

(~o~)ZZZ。