ゴールデンウィーク、母と弟が凜を旅行に連れて行ってくれましたラブラブ
私は今は飛行機に乗れないので留守番ガーン
でも、そのおかげで主人との時間がとれています。

私は伊藤若冲が好きなので、若冲展を観に主人と二人で上野の美術館へ!
しか~し!!!すごく混んでいて(当たり前かタラー)ものすごい行列!立ちっぱなしでいると貧血になりやすいので、並ぶことはせず断念。

その代わりと言ってはなんですが、下町風俗資料館に行って来ました~。
{16D27482-AA9F-48A4-BF72-5BD2B36C948C}
写真がアップ過ぎてまわりが全然見えませんがアセアセ昔の喫茶店を再現したセットで当時のパズルを組み立てているところです。

私は小学生の頃からここが好きで、よく祖母に連れて行ってもらったのを思い出しました。

関東大震災や戦争の資料などもあり、勉強になりました。


出演情報等更新中!
【Twitterアカウント】@_yumi_adachi