ここのところ、晴れた日は娘とバルコニーで日向ぼっこをしています。
先日も快晴で眩しかったので、私がサングラスと帽子を身につけてバルコニーで読書をしていたら、娘も『凜もそれやる!』と言って自分の部屋へ。
戻ってきた彼女が、こちら...グラサン
{0D115684-324F-4680-BFD4-B738CB08139B}

(口元にスタンプ押したらわかりにくくなっちゃいましたねアセアセ

凜は独自のファッションセンスを持っており、私はそんな個性的な娘の感覚が好きです。

でも、一応「行く場所。会う人。」などに合わせて服を選んでいるようなので、このまま伸びていってくれればいいなキラキラと思っています爆笑

この写真は、その時に娘が自分の靴を撮ったものです。
{CF42AF79-EF19-4C52-BBD8-30FD900492FC}

なかなか良いうずまき


出演情報等更新中!
【Twitterアカウント】@_yumi_adachi