質問コーナーの答え、続きを書きまーす。
祐実さんは、娘さんとケンカすることってあるんですか??
また叱る時気をつけていることなどありましたら、教えてください。

A.ケンカはないですね~。叱る時は、娘の意見や言い分を聞いてから話すようにしています。

30代になり、出産してから太ってしまい、只今ダイエット中です。ゆみさんのダイエット方法やスタイルキープの方法などあれば、ぜひ教えてください!
A.私は、全然ストイックじゃないのでテキトーです。食べたいものは、甘いものでも炭水化物でも何でも食べます。だけど、はち切れるほどお腹がいっぱいになるまで食べたりしないように、腹八分目でやめておきます。それから最近は、ストレッチと腹筋をお風呂上りにするようにしています。

125 hiro
男性ならどんな髪型が好みですか?(*^^*)
A.短髪の男性が好きです。

好きな音楽のジャンルや、アーティストはありますか??(* ̄▽ ̄*)
A.よく聴いているのは....サニーデイサービス、くるり、レキシ、ハナレグミ、銀杏BOYZ、秦基博。最近は再びの宇多田ヒカルさんブームが自分の中に巻き起こっています!

151 ★ハッチ★

いつも可愛いお洋服(私服)を着てますが、好きなお店や買う頻度が高いお洋服屋さんはありますか(*´︶`*)?
A.オープニングセレモニーとかよく覗きます。今季はアレキサンダーワンのコートを買いました。だいたい渋谷、原宿、新宿あたりで買い物を。ブランドを決めずにプラプラして、好きなものを買っています。全体的にサイズが大きい店でも、じっくり見ると身長が低くてもサイズが合う服やピッタリくるものが見つかったりしますしね。デニムは、スキニーならマウジーが好きです。小さいサイズがあるので。

『ゆみさんが今、叶えたい夢はなんですか?』
A.私の夢は、昔からずっと同じなんですが、強くて優しい人になる事です。幸せをきちんと感じられる、人に優しく出来る、ちゃんと感謝出来る。そういう人になりたいです。

195 よーちん

オフの日もメイクはしますか?

A.メイクしますよ~。しますとも、もちろん!もうね、スッピンで街を歩くなんて出来ません。笑

202 イチゴチョコ

よく食べる好きなフルーツ、好きなお菓子は??
A.梨とアメリカンチェリーが好きです。お菓子は、ポテトチップスとビーフジャーキーです。


沢山の質問、ありがとうございました!


出演情報等更新中!
【Twitterアカウント】@_yumi_adachi