ある日の、出かける前の私。

{DD4A0D3C-3BDA-4585-BF9B-65C5BA35DF70:01}

お出かけが嬉しくてウキウキしてふざけていますデレデレ

三人でランチ。食べる凜を見守る主人w

{5EF27A68-80B0-4B23-A050-3EF2AAC0DCC3:01}

凜と主人は血液型が同じだからか気が合うようで、とても仲良し。二人でいつもペチャクチャと話していますキラキラ

最近の凜はますますひょうきんで楽しそうガーベラ

そんな凜を見ていると私も幸せな気持ちになるし、主人への感謝の気持ちが溢れてきます。

私が子供を連れての再婚だったので、こういう写真や記事を載せると色々と言われてしまうことも多いんですけどねタラー

さてさて、おまけ。
先日の東武動物公園で、こんな写真も撮りました~(^o^)

{E23CDBA3-4DD3-44D5-BCBE-CC1A04DD3144:01}

迷路とクイズが一緒になったようなアトラクションで、面白かったですニヤニヤ


【Twitterアカウント

安達祐実&マネージャー

_yumi_adachi