昨年引っ越しをして、もう半年以上。

主人には書斎があり、
娘には子供部屋があり、
そして遂に、私にも自分のスペースをいただきました(*^^*)

{FB687062-C72C-4A2D-B0D2-D4B30712C97E:01}

机は主人が作って(と言っても、部品を買ってきて組み合わせるものですが。)くれて、淡いピンクの椅子は前々から私が欲しいと思っていたものを、主人がサプライズでプレゼントしてくれました☆

この部屋には壁一面の大きな本棚があって、主人や娘や私の本とDVDがしまってあるので、完全に私の部屋というわけではありませんが、こういうスペースがあると集中して台本も読めるし、かなり気に入っています♡

感謝感謝。


そしてこちらは、いつかの夕食。

{3DC136D2-2701-41D2-8302-B10CF43BF57D:01}


家族のリクエストで、この日のメインはロールキャベツ。

キャベツ茹でていて少し火傷を(>_<)
でも美味しく食べてくれて嬉しかったです。


【Twitterアカウント

安達祐実&マネージャー

_yumi_adachi