ドラマ『マザーゲーム』の打ち上げで、女子達はどこかしら露出のある服を着てこよう!という話になりまして...私は背中をちょびっと出して行くことに。
そうしたら、なんと長谷川京子さんも背中出しフアッション!

{3D322930-1F61-446F-B43B-68226B329DA6:01}

長谷川さんの大胆肌見せには遠く及ばないのはもちろんのこと、かぶっちゃってなんかスミマセン(ー ー;)という気分でしたm(__)m
私としては、長谷川さんのお綺麗セクシーなお背中が拝見出来て、萌えましたけれども♡

そしてこちらは、娘役のユサちゃんと。

{567315F5-7C29-4165-A08F-CD63E5F140DF:01}


撮影中にユサの誕生日があり、その時に私がプレゼントしたお洋服を着てきてくれました!
なんかもう、半分自分の子みたいな気持ちで、可愛くて可愛くて。打ち上げの日は何度もムギュッとしてしまいました。

みんなとのお別れは本当に寂しいですが、素敵な方ばかりで本当に幸せな3カ月でした。


【Twitterアカウント

安達祐実&マネージャー

_yumi_adachi