TOHOシネマズ川崎にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、全国で映画を観て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

初日を迎えて、沢山の方々に足を運んで頂いて、ものすっごく嬉しかったです!
でも、映画っていうのはここからが始まりなんだよなぁ...と思うとドキドキやハラハラはまだしばらく続きそうです(*_*)

今回『花宵道中』で20年ぶりの主演映画というチャンスを頂いたのですから、今後もっともっと俳優として邁進していきたいと思います!

皆さん、これからも安達祐実を宜しくお願いします\(^o^)/

{231AD770-86A0-4449-BA1E-870CF6ACF99C:01}

半次郎役、淵上くんと♡