『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』に出演して、あの国民的ないいとも!という番組のグランドフィナーレの場に自分が居られることを、改めて有り難く幸せに感じました。
やっぱり凄いですね。長く続けることの偉大さと、それが終わりを迎える瞬間の儚さを知りました。

昨日出演していた、現・元レギュラー陣に、こんな素敵なお土産をいただきました!!!

photo:01


嬉しい!!!私が出演していたのは、わずか一年半ほどでしたが、そんな私にもこんなに素晴らしいプレゼントを用意していただけるなんて(≧∇≦)

昨日のタモリさんを見ていて、簡単に弱音を吐いたり、へこたれたりせず、自分の役割を全うすることの大切さを教えていただいた気がします。