新聞やテレビで見て下さった方もいらっしゃると思います。

2013年9月2日、集英社から安達祐実写真集『私生活』が発売になります!
カメラマンの桑島智輝氏に約2年間にわたり撮影をしていただいた、ドキュメンタリー。
タイトルの通り私生活がギッシリと詰まってます。
写真を撮られること、私自身を生きるということに、逃げることなく向き合った作品です。
photo:01

photo:02

photo:03

驚かれる方も多いとは思いますが、今の私、私という一人の人間、そこに溢れる気配や想いを、受けとめていただけたら、こんなに嬉しいことはありません!

中にはセミヌードもありますが、もちろんそれだけではありませんので、安心してください。仕事場の私、家での私と、色んな顔を見ていただけるので楽しみにしていてくださいね!!


是非!是非!!