全部読んで質問別に分けるのに時間かかってしまって、更新遅くなりました!読んでいると、答えたい質問がいっぱいで困ります(´・_・`)

1, 日焼け対策は?(アロモコさん)(トモミさん)(理緋斗さん)
A, とにかく日焼けどめをマメに塗って、撮影中は出来るだけ日傘を。家に帰ってきたら、パック(とくにブランドなどはこだわりありません。韓国の200円くらいのやつとかです。)したり、化粧水を何度も染み込ませるように塗ったり。

2, 化粧品、メイクのこだわりは?(まりたんさん)(PiPPiさん)(さやさん)
A, クレンジングや洗顔は、特にこだわりありません。コンビニとかで買います(笑)RMKのスクラブは小鼻の汚れがスッキリ落ちて好きです!化粧水と美容液は無印のエイジングケアライン。クリームだけは、ちょっと奮発してドゥ.ラメール。ファンデーションはRMK、フェイスパウダーはローラメルシエ。
基本的にメイクは薄めのナチュラルですね。最近はビューラーのみで、マスカラしない事が多いです。バラエティは少し濃いめ、ドラマは役に合わせてです。ファンデーション薄く塗った方が、シワとか目立たない気がする。でも、私は疲れるとすぐ隈が出来るから、それが悩みです。

3, ダイエット、食事について。(みかぼんさん)(Rayさん)(MOMOさん)
A, ダイエットは、最近はしないです。体重計に乗らなくても、1キロくらいの変動は何となく分かるので、少し増えたな....と思ったらカロリーの低そうなものを多めに食べたり(ーー;)
高校生の頃、今より10キロくらい重くて、ジムに通ったり食事制限(ちゃんと、トレーナーの指導のもと)したりして、そしたら胃が小さくなったのか、少食に。今はチョコチョコ何度も食べます。常に腹7分目くらいですかね。満腹になると集中力がなくなるし、お腹いっぱいの状態はあまり好きじゃないんです。たぶん、太っちゃいけないっていう気持ちが心の何処かにあるんだと思うんですけど。
食事は野菜が大好き!だけどジャンクフードも大好き!お菓子も大好き!お肉も大好き!でも、何を食べるにしても、少ししか食べません(~_~;)これは、癖みたいなものですね。だから、沢山食べてくれる人が傍にいてくれると助かります。

4, エステは通ってる?(よっしーさん)(けいさん)(COCOママさん)
A, エステは通ってないです。年に1回か2回行く程度。芸能人のお友達も少ないので、イマイチ情報が入ってこないし。でも最近メイクさんに、そろそろフェイシャルやった方がいい!と言われ、良い所がないかリサーチ中です。

5, シャンプーは何を使ってますか?(青央さん)(あどちゃんさん)(ko-ichiさん)
A, ロングで、しかも黒くしたり茶色くしたりを繰り返してるので、痛みます。髪は強い方なので、色々してる割にはイタんでないって感じです。シャンプーとコンディショナーはラックスですよ!香りが好きなんですよ。シャンプー!って感じがする香りだから(^^;;
あまりにギシギシで限界の時は、ケラスターゼを使います。

はい。長々とすみませんでした!
他にも答えたい質問もあったので、それはまた近々、更新しますね!
読んでくれてありがとうございます。少しは参考になったでしょうか?本当に、女優さんでは珍しいくらい、美や健康に関して無頓着でゴメンなさい!でも、綺麗になりたい!生き生きしていたい!とは思ってるんですよ。

何度か読み返しましたが、長文ですので、誤字脱字などあるかもしれませんが、その辺は暖かな目で察していただけると助かりますm(_ _)m

さてさて、明日に備えて寝ましょうか(^-^)!明日は何か、写真をお見せ出来るといいな。おやすみなさ~い!