明日にしようか....と思いつつ、でも気になってしまうので、更新します!

今日は『安達祐実について』お答えします。

1.ダイエット法(結美さん、めめっちさん、など沢山の方から質問いただきました)
A.常に腹八分目です。空腹の状態がけっこう好きで、一度に沢山は食べられないけど少なく何回も食べる。後は、毎日ストレッチと腹筋60×2、やってます(^-^)/

2.好きな色(浜あつさん、妄想地区さん)
A.白と青。青いものとかあんまり持ってないけど、単純に色として考えると深くて潔くて好きです。

3.ストレス発散や悩み解決法(ありさん、RUIさん)
A.仕事でストレス発散してます。普段の感情を溜めておいて、お芝居する時に発散させてるのかな...と。悩みは、泣いたりもがいたり苦しんだりして、やらなければならない事やるべき事に立ち向かう。悩みの内容によりますね。時間が解決してくれる事柄もあれば、行動しなければ変わらない事もあるし。

4.お財布は何?(LUZさん、ゾウさん)
A.意外に多かった質問です。プラダの黒いエナメルの長財布です。何年使ってるかなぁ。気に入ると、もしくは不便を感じないと、同じものをずっと使います。

♪ここからは私がなんだか気になった質問に答えます♪
1.お祭りで食べたいもの(なおみかんさん)
A.焼きそば!焼きそばって、外で食べるといつもより美味しい気がします(*^o^*)

2.男なら〇〇であれ(つばささん)
A.そこまでこだわりはありませんが、思慮深く情熱的な人が好きです。

3.今、幸せ?(なっちゃん)
A.ストレート過ぎて答えたくなっちゃった(笑)!幸せですよ!けっこうずっと幸せ(≧▽≦)恋愛とかじゃなく、もっと大きな意味で、私の人生は人に助けられて素敵な人達に出逢って大切な事に気づいて、感謝の日々です。

今日はこんな感じで終わろうかな。長文でごめんなさい!また、マイペースに答えさせていただきます!

ではでは(^_-)☆