夏風邪 | 足立産婦人科クリニックのブログ

足立産婦人科クリニックのブログ

昭和57年より開設された北海道釧路市の産婦人科クリニックです。
女性の思春期、成熟期から更年期、老年期まで、
あらゆる悩みに対してお役に立てるようなクリニックを目指しています。様々な情報を発信していきます。

おはようございます☀

日曜は天気良かったのに、夕方急に大雨が降りましたね☔️雷も⚡️ 昨日はバーベキューをしようと思って食材を買いに行きましたが、急遽中止しました😂

1歳の子供が先週末に体調を崩しました。すぐに回復しましたが、次は上の子がダウン⤵️ 仲良く移し合うんですね😆 夏風邪にはみなさんもお気をつけて下さい。





6/26 PM診療は、13:30〜14:30は足立清香、院長で担当予定です。14:30以降は院長一人(出張から戻っていれば足立英文もいますが)となります。
よろしくお願いします。