インスタで知り合いになった 

お花博士に運転してもらって


朝6時半集合💤

奈良十津川に!


後半は くねくね細い道をひたすら  


こんなん絶対自分では運転したくない

本業タクシードライバーの花博士

安定のドライビング!



3時間後 やっと到着!



わー、すごい数!


残念ながらもう7割は散ってしまってました。


それでもかわいい❤️



森の妖精ね。


花言葉は「情熱」なのが意外!




こんなお花 山登りするまでは知らなかった。



セリバオウレンも。





#十津川郷 でランチ



#そば処行仙 


二八蕎麦はなかなか美味!


コーヒーの割引券くれたから

200円でゲットして



#無料足湯 でほのぼの





せっかくだから 

#谷瀬の吊り橋 にも寄って

走ってきたよ w



次の#花活 は

#福寿草





福を招き、長寿を祈る”とっても縁起の良い花だそう


なんと

#尾野真知子  さんのご実家の私有地を公開してくださってます。


日が照らされる時に花開くそうです。





軒先にはたくさんの手作りの品が

味見させてもらったら

美味しかったので

お味噌を購入。




尾野真千子さんのお母さん、

やはり美人❤️


蝋梅の香りも良き





隣の

#稱名寺 (称名寺・しょうみょうじ)」の



枝垂れ梅ものぞいて




#賀名生梅林 にも!




まだ 麓しか開花してませんでしたが、

梅のトンネルを潜れるのは下のところだけなのでアリですね☺️

(昨年はお伺いして、私有地に入らせてもらいました)




やー、もりだくさんの

#ドライブ旅


楽しかったー。 






谷瀬の橋で 友達こけてびっくり笑い泣き


しっかり網はられてて良かったぜ。



よく、カメラマンが撮ってたな😆