2024年


明けました。

元日から大地震とか、どんな1年になるんでしょうね、、、😭

2023年は
2月にさっちゃん、4月に父を亡くし
寂しすぎる前半でした。




1月
youtube
#あだっちゃんねる幸せのスパイスチャージ
開設。


今のところ
#スパイスカレー に特化した番組ですが、
取材を快く受けて下さったカレー店の皆様、
うるさい指示に対応してくれてる編集スタッフ
チャンネル登録してくれたみんなには
感謝!感謝でございます。

チャンネル登録 してね🥰



また、3月には
リセットサロンrikuu  を
@rikuusalon 
グランドオープン
#ホワイトニング も始め
固定費をかかえて営業しております。



徐々にエンジンがかかってきて
いろんなお客さんに出会えて
パワーを受け渡ししてます✨

5月には
実家で最後のバーベキュー




#徳島旅行 にも行け







夏には

コロナが開けて
#生魂祭 に長男が初参加。
逞しく太鼓をたたく姿にママ達涙。



義父 やすおくんとの鳥取の海に
初めて行けたのも嬉しかったなぁ。




10月は4年ぶりの
#テノヒラサイズ の公演がうてました。





その隙間に
#ファミリーサポート 活動

たくさんの子供達のお世話ができました。

そして
#美食 口笛

昨年は行ってみたかった
#カハラ#鮨おおが#野口太朗
に初来店でき

グルメだけに#熊本 まで飛んだw

#むら上 さん美味だった❤️

そして
#ノーミレストラン

こちらも衝撃でした。

いざなってくれた方々ありがとうございます😊🥰

ほかにもあげだしては
キリがないから止めるけど、
いっぱいご馳走になりました✨

ありがとう!ありがとう。

2024年も
美食に、山登りに、仕事に、オカン業務に(地域のオカン含む)
あ、美容も手を抜きすぎず、
頑張っていきまーーーす。



今年の誕生日は
いよいよ50歳!

やーるーでー😆

何をやっ 笑

今年もたくさん笑いとばしていきましょ。

よろしくね😋

#アラフィフ女子 
#アラフィフライフ
#高齢出産ママ